綾瀬はるかよりスナックのママさんなれ!

魅力無いからしょうもない仕事しか出来ない。

その逆を行かないとな。

しょうもないからこそ出来る事をしよう。

それは毎日続ける事だと思う。

魅力有る人って中々毎日続けられている雰囲気はしないね。

そりゃあ、見えない所でパフォーマンスはしているのだろうし後からとんでもない成果を披露するからそれには勝てないけれど見える所で堂々と披露出来る強味を存分に活かしたい。

それしか出来ないしょうもなさ。

きっと貫けば魅力に成るのかも。

成れないけどもぉ〜!

やれる事はしていこうぜ!!

 

魅力ってどうやって身に付くのかは全く分からない。

あの雰囲気って何なんでしょうね?

最初は誰にも持ってないのにある日急に醸し出す。

綾瀬はるかみたいな感じ?

事務所のゴリ押しか箔押しか。

裏で相当な取り引きしないと出ないんじゃないの?と思える様な気持ち悪さ。

頑張った証拠なら皆に付けよ!

そう思うけど残酷の世界に平等は通用しない。

一般人には考えられない魅力を一般人に最も事は出来ないのだろう。

それより、身近さ、親近感が大事なのかもね。

雲の上の存在に成るぐらいなら、呼んだら来る様な存在の方が楽。

誰もが綾瀬はるかに成りたいけれどそれは無理だし成らない方が良いからスナックのママに成る努力をしよう。

いつかは消えるのだから最初から追い求めるなという事ですね。。。