推しの声が力になる!

何を求めるか、それが分からなく成りそうなぐらい充実したプライベートです。
水曜日は大好きなMoeMiさんのラジオが有り、浦ラジが有り、にじらじが有りのラジオまみれ。
勿論、楽しく聞いているし、いつも笑ったり癒やされたりしている。
実況もどきツイートをしている時は楽しい。
ブログも書こうと同時にメモ書きしたりして忙しく、何度も聞かないと割に合わないのではと思うこの頃でも有ります。
何もせず、リラックスした状態で聞かないと。
だからと言って、一発目は新鮮な気持ちで聞ける。
最初のインスピレーションって大事やん?
昨日のカドラジが原因不明の同時に流れるという問題が起きたものの、素晴らしい対応スピードで次の日に聞けるという神対応
流石に水曜日には聞けないので木曜日に聞くとしよう。
そんな中、ラジオと同時にYouTubeの生放送に出演されるMoeMiさん。
ファンとしては聞きたいのだが、自宅着いて落ち着いてラジオを聞こうかなぁ〜と呟こうとしたら本人から呟かれる告知。
僕はラジオも聞きたいし、勿論生放送も見たい。
様々な葛藤が有りましたが、ラジオを聞く事に。
実況ツイートはしたし、後日纏めたブログをアップする予定(第163回)。
こうなると次の日の木曜日にカドラジと生放送が有る。
どちらを視聴すれば良いのだろうか?
優先度がどちらも一緒の場合、ファンはどの様な対応をすれば良いのか分からない。
響ラジオステーションの様に適切で素早い対応が出来る能力が有りません。
だからと言って同時視聴という様な非効率な事も出来ない。
こういう時に大事な判断が出来ず、曖昧な結果を生んでしまうのだろう。
いや、どっちでもええわ!
優先度は全て同じで集中して、そして楽しむのが一番!!
不安は無くなりした。
楽しく生きれます。
推しの声が聞けて、姿を見れるだけで僕にはは幸せです。
好きな人のファンで良かった。
そう感じながら、ラジオ聞き続け増す♫