推しの魔法

ただ思った事。

推しの生放送が有るとやはりそちらに時間を割きたい。

そりゃあ、推しとリアルタイムで盛り上がりたい。

そんな事当たり前。

その反面、自分の時間も優先したいとも考えている。

そうなると問題はその2つは共存が難しいという事。

同時並行で出来るなら幸せな事は無いよ。

一度に二度美味しいなら好んで食べる。

しかし、ルーティンが崩れるとどうしても調子が悪くなる事だって有る。

それを推しのせいにしたく無いし、推しの為なら自分の時間を賭けてすら応援したい。

特にプライベートを捧げたい心は、一抹の不安を感じている。

自分の応援にも使いたい。

それよりも大事な事って有るだろうか?

己が有って、初めて推しが居る。

己がいないと推しすら推せないのだから。

推しの成長を見れるのは、自分も成長しないといけない。

その為には自分の時間を使わないと!

ブレブレな生き方はごめん。

そう誓うけど推しの前ではそんな意志も揺らいじゃう。

推しの存在って凄いね♫