男は基本、エロでしか動けない

男なんてエロで動いている。
原動力なんてエロ以外有るのかという疑問。
だけど性欲が年齢と共に消えていく。
失う物など無くなってしまった男は一体何をするのか?
エロで動かなく成ってしまったらもう終わりなのか??

矛盾な発言をこの場でするのは如何な物かと思うけど推しや好きな物に対して性欲は発動しない。
そもそも性欲で動く推しって推しじゃない気がする。
性欲で動ける程、そんな体力も有りません。
それでも、エロい物には反応してしまう男の子です。
絶縁しても暫く経ったら、復活する。
行為に及ばないが、行為をすると面倒に成ってしまう。
妄想は簡単だけど本番は面倒。
こんな所で理想と現実を突き付けられる。

性欲で動いているはずなのに性欲で動いていない。
もう諦めている部分は有るね。
諦めているというか、絶対無理という札をおでこに貼っているんだろう。
もうキョンシーだね♪

今はエロでは無く愛で動いている。
年齢と共に消えていく性欲。
でも、ちゃんとした人間に成っていると思っている。
俺より年上の男達は、夜な夜な枕営業を好き込んで行っていると思うとまだまだ猿なんだろう。
男特有の呪いから解放されていないんだね。
羨ましいというかその呪いから抜け出したくないんだろうね。

そう思うとエロのコンテンツは猿みたいなガキじゃない男に優しい。
代わりにエロを提供してくれる辺り、有難いコンテンツ。
出来ないのではない、そんな体力と性欲が無い。
エロ動画見るだけで満たされているのなら最高のコスパでは無いだろうか?
クソガキはそれ以上に生身に触れたいんだろうけれどその考えがクソガキその者。
一線超えてしまうクソガキには向いていないコンテンツ。
しかし、金か違法アップロードで触れる事が出来るから悪だよな~。

エロで動いてしまうクソガキ。
お前ら、人に成れよ。