今夜はラッキーナイトりほなアニソンフライデ 第52回 1年おめでとう!

またもや、何回目なのか分からなく成る。

ただ分かる事は声優いろはかるたが丁度50回という事。

一番最初が分からない時点でボロボロ、、、そんな言い訳はしたくない!

だから、今回は疑心だけど52と言わせておくれ!!


こんラッキー!

浦川良太です!!


今期のアニメ何観ましたか?

僕の今期2位はヨハネです!

ラブライブ好きなのもあり、そして、外伝の様な物語で少しでも知ってれば楽しめる要素盛り沢山!!

そんな自分もアクアを詳しく知りませんでした。

でも、楽しめたし、感動しました。

良ければ是非!


そして、1位はバンドリMyGO!!!!!です!

高校生バンドらしいギスギスした雰囲気。

リアルを表現した物語に惹き込まれました。

何処かに存在しているバンドを実際アニメ化したぐらい生々しい感じがバンドリらしく無いですが、それが良いとも思えるアニメでした!

迷子ながら進む彼女達を応援したくなる事間違いなし!!


今回のワン・ツーは文句無しです!

最高ですね♫


途中で紹介していた「さとはる」さんの事を間違えて「くどはる」さんと間違えていた所が個人的に可愛かったです。

りほにゃん的には指摘して欲しくない所ですが、聞き慣れていた単語なので逆にそちらの方がクリアに聞こえてしまいましたw

是非、くどはるさんもゲストに呼んで頂ければ幸いです♫


色んな所でりほにゃんの可愛さ感じるラジオ最高です!

放送から1年経ったという記念すべき回!!

このまま永遠に続いて欲しいという願いを込めて、僕も一生健康で聞き続けていかないとなぁ〜と感じました。

ラジオを放送してくれるだけでも有難い事なのに、それがずっと続く幸せを噛み締めて、毎回大切に聞かないといけませんね♫


茨城の宝の声をいつまでも聞いていたい今日この頃です!

今回も素敵なラジオをありがとうございます!!