今日もまた終わり無きチキンレースをしている

以前にも有ったけど芸能人のYouTubeの「スイカゲーム」の多さ。

それが気持ち悪いよね〜。

でも、流行りに乗らないといけないのがYouTubeなのかもしれない。

本当に好きな事していても人は着いて来ないし。

その為に己を捨てて、ある程度の人気にあやかる。

顔出して稼いでいる人間のチキンレース

何処にも精通して、忘れられたら終わり。

現状維持が効かない業界で一生懸命働く。

残業なんて言葉が無いから、働きたいだけ働ける。

でも、その延長線上で有名に成る為に無理矢理触るのもねぇ〜。

世間が注目しているコンテンツは一通り行わないと。

そこに自由は無いんだろうなぁ〜。

皆、広告まみれのサイトを開いて虚無を見る。

良い事有った?

まだ虚無と分かっていないのなら、まだまだ広告と虚しさを快楽だと勘違いするのだろう。

目覚める時が来るのだろうか?

今日もまた、コンテンツを蝕む害虫に成っていくのでしょう。

汚い人間だ。