許せない生き方

知らぬ映画が聞こえてきて、男優女優の演技の気持ち悪さに俺は俳優に興味無いのだろう。

作られたシナリオが苦手で、考えさせられる題材に怒りを覚える。

気分が悪く成るから見ない。

そして、作り上げた役など要らない。

お前らの演技が日常の役に立った覚えは無い。

泊が付いたと勘違いするな。

貴様らは犯罪者より愚かだ!

芸能とは難しく、それで魅せる事の反面、背中は常に崖っぷち。

何故売れる?

金に成る仕組みって。

女将は何処に居るのだろうか?

どうしても本職よりも見た目が優先される。

好きな人の演技、暫く見ていない。

いや、見ない方が自分の為。

王道とは離れた場所で応援している。

だから、ダークな世界へ飛び込んだのだろう。

からしてみれば全てダーク!