浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

魅力より能力!

悪魔に魅了されている1人ですが、グラビアやヌード、体で稼ぐってのはどうなのか?

キッカケかもしれんが絶体良い方向には向かわないよね??

まあ、推しの写真集やビデオを見てニヤニヤしているおいどんですが、それでも堕落した道のりだと信じている。

そりゃあ、綺麗な体で谷間見せられて反応しないゴミ男はいないけどさ、それって実力や能力かと言われたら違うやん。

いずれその体に価値が無くなった際、破滅の道しか残されていないんだよ?

実力や能力が無い人間が生きて残れる様な世界では無い訳よ。

体を売ってる奴らは、どうせ自惚れて何も学んでいないでしょう。

娯楽に打ち込んだり、ゲーム実況するぐらいが精々出来る事でしょ?

周りに人がいて、自惚れの魅力で金稼いで幸せかと思っているけれどそれが無くなった途端【無】に成る。

意味が無い虚構に酔いしれて、愚かな人生に後悔すれば良い、少しはマシに成るだろう!

先が無い君達の好きな仕事に待ち受ける絶望は先人が教えてくれたはずなのに、学ばないね。

という事は、同じ未来を辿るでしょう。

まあ、学ばないという事は!なんでしょうね。

力を付けろ!

逃げてきた勉強をしないからそうやって落ちぶれた仕事しか選択肢に無いのだ。

赤い海で悲しみの涙を流すマーメイドよ、ツケが来た様だな。

恥を知れ!