浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

熱く語る場はネットさえ有れば良い

1つの事に研究して、成果出して、没頭出来る内容が僕に有るかと言われたら、、、無いんだよね。

推しも複数有るし、好きな事も複数有る。

1つに絞って極める事に向かないタイプ。

考えたくは無いけど推しが引退したら、供給が止まったら、そんな事を考えたら沢山いた方がダメージ少ないと思う。

そんな保険で作るなよというか、熱し易く冷め易い僕には出来ない芸なのです。

それに研究して、形に残す作業の過酷さを知ってしまうと好きに成る程、没頭するリスクの方が勝ってしまう。

ブログはまだしも1冊の本にしようと思うとそれまでが辛い。

小説1つ制作するにも大変な労力がいる。

命削ってまで大作を生み出す気は無いね。

お手軽に作れるブログの良さを知ってしまった以上、ここからは抜け出せない。

つまらぬ駄文かもしれないが、数日数カ月数年を犠牲にしてまで結果を残したくない。

熱心に成れる程の学者気質は無く、強い愛を語れる程のオタク気質は持ち合わせていない。

烏滸がましいと思うから好きを語れない。

そんな葛藤なんて捨ててしまえだけど!

夢中に成れたら、ブログで愛を語るよ。

その他の媒体は“タイパ”悪いんで!(最近覚えた言葉)

ネット強し!