ファンとは?

モテたいけど性行為がしたい訳じゃない。

でも、一線越えない恋愛なんて無い。

そんな寸止めの様な関係って有るのかしら?

アイドルとファンの関係ってラインはちゃんと有るのかしら??

良くファン食うアイドルは要るけれどそれってファンとして見ていなくて性的な対象として見ている訳。

モテたくて、魅力振る舞いていると応援される様に成る、、、きっとね。

そこで勘違いしてしまうと冷やかな目で見られてしまう。

男女共に感情の縺れが大惨事へと変貌するなんて良く有る。

行き過ぎた関係の先に幸せは有るのか?

それなら、ファンという関係に成らない方が良い。

 

改めて、ファンって何だろう?

心から応援したいと思える様な存在だと考えている。

そうじゃないとバランスがおかしくなる。

支えて、最大限のパフォーマンスを魅せるという関係なのでは?

下手に素人にファンが付き、いとも簡単に境界線を超える様ならそればただのマッチングアプリや婚活では無いのか??

僕にはそれ以外考えられない。

、、、ファンって食って良いの?

食ってる奴もいるし、大切にしている人も要る。

その違いは後々に差が生まれる。

 

そりゃあ、ファンが異性なら浮かれちゃうよなぁ〜。

良い気分にも成るし、その気が有ったら一線越えてしまうのかもしれない。

「ファンでは有りません!ただただ好みです!!」と言われる方が楽。

男女の関係に成りたいならね。

応援してくれるファンは大切にしようと思いました。

好きなのは嬉しいけれどちゃんと関係性は大事にしような!