灯火、掲げていますか?

燃えてる炎は消えますか?

何かをキッカケに消える事は有るよね。

それでも消えない炎をお持ちの方はおられますか?

鋼の精神を持ち、いつまでも掲げる炎を持っている奴は何処でも通用する。

持ち上げている方もそれに負けじと強い心を持っている。

何処に行っても競争率高めの戦いを繰り広げないといけない。

あの手この手で戦う姿は凄いよね。

手段を問わないアイドルを見ると未来の為に頑張っているんやなぁ〜と思いました。

ギブしているのな搾取しているのか分からなく成る。

おかしいと想う自分が一番おかしいのかも。

軸の無い常識と比較しているから異常に気付けていなかった。

何が当たり前か分からないけれど目の前の現実から逃げてはいけない。

汚点は触ってはいけないし、脱落した人間は速攻に見捨てろ。

いつまでもしがみつくから不幸のまま。

成長せざるを得ない世界に不満なんて持っていたら人生終わるだけ。

変わらない事は無いし、変化し続ける。

立ち止まってはいけない事をアイドルを見て感じました。

挑戦する事は素晴らしい。

今を見ろ!過去を振り返るな!!明日なんて考えるな!!!

これが真実だと思わないけどちょっと強く成った気がした〜、令和4年〜♫