宿題が出来る癖って大事(内容は何でも可)

大人に成ったら宿題だらけ。

それは分からなくは無いけれど自ら宿題を作る人って少ないよね。

それは勉強とか毎日の日課をしていないと好んで作らない。

色々と毎日やる事リストを作ってみたけれど実行出来ない事だって有る。

本来ならするべきなんだろうけど。

それが動画投稿。

毎日挙げないと困るファンなんていないけれど自己満足で行っている。

自己満足だから頑張れるのよね〜。

特に今はね。。。

通常通り行えば出来るはずなのに、人生ってアクシデントの連続。

ドラマティックな事しか起きないからいつも通りが行われない。

本当なら毎日投稿したいけど出来ていない。

習慣付けて編集はするんだけど内容によっては時間が掛かるのですよ。

苦じゃ無いけれど投稿出来ないから苦に成ってしまうのよね〜。

だからこそ、出来なかった時のアフターケアって大事だと思うんですよ。

投稿出来なかったら生配信でカバーするとかブログの量を増やすとか。

代用に成ってないからしれないけれど空いた穴は塞ぎたい派なのでね〜。

、、、ちゃんと毎日やれって事ですね。。。