苦労してまで営業はしたくない。。。

地獄の営業をする若手っているじゃん?

まずは名前やらお仕事やらをして、食べていくまで選んでいられない人達。

その数年後に自分のしたい事が出来るなら話のネタに成るなら喜んで出来るのか?

昔話の様に笑っていられるのは先で今は耐えないといけないっていうのはとても残酷。

それを選ばざるを得ないなんて、、、でも夢を掴むってそういうもんなのだろうか?

一つ、二つとミスをしてそれが自分の経験に成るのなら頭下げてでもするべきなのか??

苦労話を語る能力なんて有りません、ましてや日常の事すら語れない僕が苦労を買って出る事は到底無いだろう。

間違っている様に思えるが、苦労してみたいという良からぬ考えが僕の頭を責め立てる。

人生とは一体?

こうして、ダラダラ文章書いていきたいなぁ〜なんて思うけどそう言ってられないのだろうとも不安を感じてしまう。

お金の為に犠牲の様な文章を作るのか?

それとも、お金の様な価値に成る文章に成るのか??

少なくとも汚い大人が介入しない、自分のやりたい事を貫きたい。

そんな世界は存在しないけどね。

これからも営業頑張りま〜す。。。