何でもお金にしちゃうのが大人

既存の物に対してお金の価値を無理矢理付けるぐらいなら新規で作成してお金を付けた方が皆、納得する。
今まで無料だったのに急に有料に成った様な感じ。
気にしない人には全く気にしないけど僕みたいに気にする奴はとことん気にしちゃう。
生きる為の手段ならどんな事でもしないとね。
お金に成るなら惜しまず行動しちゃう。
残酷なのはそれに需要が有るなら汚い大人達は動いちゃう。
自分の手柄だと勘違いするのも無理もない。
アナタの実力は一切有りません!
動いていた球を触っているのと同じ。
元から動いていたので有って、アナタはそれに手を添えていただけ!
そんな事言っても天狗に成ってしまい、聞く耳を持たない。
悪循環を生み出してしまったのは僕らなのかも。
裏側は恐ろしいという事だけ、この老害オジサンは伝えたかった。
笑顔の裏に悲しい出来事ばかりという事。
幸せって何処に有りますか?
数年経たないと気付かないもんです。。。