無駄を削ぎ落として全力で好きな事をしよう!

声優やアイドルの仕事の様子を見ていると大変だなぁ〜。

一回一回気を張りまくりで良くこなしていけるなぁ〜なんて思う。

それ相応の対価は貰えているんだろうけどそこまでしてお金は欲しく無いな〜とも思ってしまう。

だからといってしょうもない仕事を永遠したくない。

憧れの職業には影が有るし、やりたがらない仕事には理由が有る。

仕事姿を見ていると家にずっと居たいなんて思ってしまう。

只管家で出来る事を永遠に永遠に。

移動なんて大変じゃん。

その時間で色んな事出来るよ?

打ち合わせとか化粧とか要らないじゃん。

そんな時間が有るなら好きな事に打ち込みたい!

何かと余計な時間が纏わりつく世界ですが、そんな時間を取っ払ってしたい事をし続けていきたい。

それを目標にしたいね〜。