ジェスパの神になる男

ジェスパで勝てない。

この間のゼルダフェスでボコボコにされたジェスパ。

元々は矢野妃菜喜様ご愛用かもしれないヒッセン・ヒューで戦いました。

僕は接近戦は得意では無く、ヒーローに成れませんでした。

自分が使いやすいという意味でもジェスパ一択なのかもしれない。

もしかしたら最強の相棒が眠っているのかもしれない。

それならブキチを恨むしか無い。

 

毎年修整されている「キューインキ」と「ラインマーカー」。

成長期ですか?

伸び代はまだまだ有りますか??

ゴミカスが言う修整はよを使いたくは無い。

きっとこの2つが完成されていないのかもしれないね。

最初から完成されていろよと思うし、成長途中って何だよ!

というかジェスパ本体で強く成れよ!!

サブ&スペシャル頼りじゃ勝てないぜ?と思うのだけどね。

それじゃあ、面白く無いよね〜。

たらればばかりで申し訳ないけれど僕はジェスパのサブ&スペシャルが完成されるまではジェスパカを使う事にした。

いつ頃完成されますか?

サクラダファミリアみたいに永遠に来ませんかね??

 

そんな不安を抱きつつ、ジェスパカでガチバトル(チャレンジ)に挑む日々。

殆ど勝てません♫

大きく成る数字の前にマイナスが目立つ様に成りました。

僕に向いている武器ってどれですか?