結局、男は単純

見たい物の中に見たくない物って有るじゃん?
バラエティ番組の中でスベっていたり、不快な場面が有ったり。
ネット動画なら思いっきり飛ばすけどね。
過程なんて要らないじゃん、結果さえ見れれば充分よ。
どうせ広告の為のおまけの動画じゃん。
そこに頑張る理由はアイツらには無いのだから。
まだまだ蔓延る素人の動画投稿者に鉄槌が下ればと祈っております。
どうも底辺動画投稿者です。

何の情報にも成らない動画を書きたい訳では無く、好きな物の中にも嫌いな物が有ったりして。
AVは如実に出てきてしまう。
綺麗な物を見たいのに特定の現象が高確率で現れるじゃん?
具体的には書かないし、俺の気分が下がるからこれ以上言わないけど。
時代と共に動画の画質も上がり、より鮮明に見える様に成った。
その反面、見えてはいけない物が見えてしまい、凝視する様に眺めていた画面から離れたく成る。
勿論、メーカーは見たくないもん見れますよ〜なんて口が裂けても言わないし、編集忘れ&限界だって起こるだろう。
見ている方がセルフ処理をしないといけない鬼畜仕様と成っている。

何度も起こり、血の気が引くので最近は画質落として裸眼で見る様に成った。
最初から特定の物は出ませんよ〜とはパケに書いて欲しいけどそんな余裕は無いのだろう。
綺麗な女性でも薔薇の様にトゲが有る。
そんな事思いたく無いけれどしょうがないのだろう。
容姿や動画内容は運だけど運じゃ済ませない物を否定したくは無い。
楽しく作品を見たい。
それだけなのに邪魔する要素が有る。
隣合わせな子供だから何とも言えない俺。
革命は起きるだろうか?
そう言いながらも何も気にせず見る俺。
男って単純だ。。。