頑張れって言えよぉぉぉ!

寒い夜。
女性声優のTwitterをハシゴする夜。
美しい女性が毎日何を呟いているのか気に成るお年頃。
明日役立つ情報なんて全く必要無い。
可愛い姿と生存報告が有ればそれだけで心癒やされる。
寂しい夜だからこそ、荒んだ心が報われる。
僕以上に仕事している。
毎日遊んでいる奴より成長しているだろうし、休んでいる場合ではないよね。
成長の為に働いているので有って、俺みたいに堕落した生活を送っている訳は無い。

こんな事を考えるのは如何と思うが、働いていない女性を応援しようとなんて思わない。
仕事の有無は関係無く、何かに向かって頑張っている異性は積極的に応援したくなるよね〜。
応援するってそういう事じゃん本来。
頑張る人に対して頑張れって言いたい気分。
逆の立場だととても嬉しいはずなんだが。
「うるせえ」と感じるのは汚い心の証拠。

まあ、頑張り過ぎて応援したくなくなるのは、どうにかしないといけないよね〜。。。