ゲームの情報って何?

ゲームは好きなんだけど他人のゲームや情報を収集しない。
それ以外の事を摂取したいという思いで手に入れない様にしてた。
だって家に居る間はずっとゲームしているし、ゲームしている時に無意味に情報を貪り食う事をするぐらいなら今プレイしているゲームに真剣に成りなさいよ。
集中していると他のゲームなんて気にしていられないよ。
ゲーム好きだけどゲーム収集しないのは違うのかもしれない。
しかし、蓋を開けてみると碌な情報無いよね。
攻略や裏技、バグまみれで良い情報を辿り着かない。
そもそも、ゲームのお宝情報って何だろうか?
探してみて、「コレだぁ!」なんて思った情報、、、有ったかなぁ??
正解なんて見つけるもんじゃ無いけれど自分に有った情報が難しい。
Twitterでちょこちょこ動画なり情報なりしているけれど正しいのかな?
全然オンライン対戦勝てないのは情報不足に違いない。
きっと上質な情報を手に入れれば勝てるはず!
、、、ゲームの情報って何だろう?