いつまでも綺麗

吉木りささんのブログを拝見して、吉木りささんの画像を貼ってあった。
それを見たら、以前見てた頃と全く変わらない。
人としてスキンケアが行き届いているんだなぁと実感した。
綺麗な人はずっと綺麗。
結婚されてお子さんがいるにも関わらず、いつまで綺麗というのは子供にとっても自慢のお母さんに成るね。
そもそも自分が好きだから色眼鏡やフィルターが発動しているのかもしれないけどね。
あの頃と変わらないというのも大事だね。
結婚しているから子供がいるからすぐに変わる様なやわな作りはしていないだろう。
何かすぐに老けたり鮮度が落ちたりという偏見でも有るのだろうか?
光の速度で人は変わらない。
好きな人はずっと好きで有るというのは間違いない。
ブログを通じて、女性の素敵さを知りました。