1人で遊ぶゲームしかしていなかったあの頃

ゲームする。
毎日しているんじゃないかな?
しかし、オンラインゲームばかり。
ストーリーを進めたり、モンスターのレベルを上げる事はしばらくしていない。
戦って何かしらの経験値を貯めているっぽい。
貯金している感じはするけれど纏めて何かに換金される訳では無い。
そもそもゲームの最果ては何処かなんて分からない。
もしかしたらクリアしてエンドロールを見る事が表向きの目標なのかもしれない。
それを目標にすると辿り着けていないゲームまみれだ。
オンラインで戦っている場合では無い気がするな。
自分を磨く為の一人用ゲームなのかも。
一人用の良さを知っているはずなのに、何故かオンラインへ逃げてしまった僕。
自分の世界が好きなはずなのにね。
勇気踏み出し過ぎてネットの世界に飛び出してしまった。
1人が嫌な訳では無い。
寧ろ大好きなはず。
Wi-Fiが無いとゲーム出来ない身体に成ってしまった。
いや、そんなはずは無いと。
俺もだってネット使わない、一人用のゲーム出来ますと。
以前購入したゲームは始める。
2個目がかなり続いている。
1個目は、、、ゲームってそんなもんだよね〜。
ゲームが好きなら端から端まで愛せよ!
そう自分に言いたく成った今日この頃です。