プライベートでパソコン開けたくない!

朝は忙しいし、やる事沢山有ってどうも回らない。
だから、夜に全て回そうとする。
パソコンを開いている時は、ブログを書いて動画投稿して、基本的にアウトプットしているつもり。
そもそもそれがアウトプットじゃないとするならただただ遊んでいるだけだね。
ある程度、仕事の日は開いて、休みの日は閉じている。
今の時代、スマホで大方は出来るし、僕の場合緊急の連絡は来ないし、来たとしてもスマホに来る。
どうしてもパソコンを開かないといけない状況は無い。
ただ、休みの日に配信しようかなと思った時、パソコンの電源付いていない時は超ショック。
プライベートの日にパソコンを使う理由が無いし、単純に億劫でそれなら一人でゲームしているよ。
配信のジャンルはどちらだろう?
現時点で僕はアウトプットだと考えている。
これは消去法。
インプットでは流石に無い。
いや、取り入れている物は有るのかもしれないが、物理的にも発信しているというのが正しいのでは?
そうなるとプライベートで行う理由は消えてしまった。
しかし、仕事の日にする余裕は無い。
朝の時間帯に余裕が有るなら出来るかもしれないが、ブログと動画で余裕で消えてしまう。
組み込む理由も無いね。
そうなるとやはり、プライベートの時間にやるべきなのか?
境目が無く成りそうで怖い。
そもそも仕事感覚で配信をしているのかと言われたら違うし、ただの趣味だからああだこうだ言う意味も無い。
僕は単純にパソコンを開きたくない。
ただそれだけ。
そして、プライベートも時間が無い
ただそれだけ。
時間の使い方が下手なんだろう。
まだまだ改善の余地有り!