磨けば光る、そんな人間になりたい

撮り溜めは楽で瞬間頑張れば暫く楽が出来るシステム。

それが悪いとは言わないし、効率が良いとも感じない。

時代の流行を気にする人には向いていないのかもしれないね。

もう流行り物を追い掛ける様な年齢では無いし、元々流行に疎い人間だった。

今更、流行をきにして行動しなくても良かろう。

そもそも、流行ばかり追い求めていたら辛いだけ。

自分の軸が無くなる気がする。

絶対そんな事は無いだろうが、自分のやりたい事を優先的にしよう。

その一つにラジオでも始めてみようかと、

以前やっていたけれどゲーム生配信に熱中していていつの間にか消えていた。

静止画の音声より動画の迫力だもんね。

元々、ラジオは好きだしいつかは挑戦してみたいと前から思っていた。

大手ラジオ局に呼ばれるのを夢見て練習するのもサクセスストーリーで素敵だけど待っていられない。

自分で出来るならそちらを優先したい今日この頃。

どうやって投稿すれば良いのか?

専門アプリは多数有るけれど自分のやりやすい媒体で投稿する。

掲載されたアプリも使うけど!

とりあえず、自分のやり方でやっていく。

そこから磨けるなら泥団子の様に光らせていくぜ!

間時間に動画観賞しているけれどその時間を使わせてもらうぜ!!

というか、その時間しか空いていない!!!

右も左も前も後ろも分からないけれど出来る事をやっていこう。

始めってそんなもん。

まずは挑む事からしないとね。

よし、楽しいをしていこう。

、、、喋れるかな?