自分の健康に理由は無いけれど健康だと思えばそれが健康

確固たる理由は特に無いけれどアーモンドチョコを平日に食べている。

アーモンドは体に良いと言われ、チョコは糖分が足りていないと自分が思い食べている。

身体に変化が有ったかと言われたら特に何も無い。

単純にチョコが好きという口実だけで食べている。

しかも、恐ろしいのは纏まった時間に食べているのでは無く、ちょっとずつ食べている。

仕事の合間にチョコチョコと。

昼飯食っているけどお腹が空くんですよ。

食べた分、筋トレしているから問題無いと俺は信じている!

 

そういう訳分からない過信をしている。

さらに言えば、休日はお菓子とお酒は控えている。

誘われたら仕事休日関係無しに接種するけどね!

休日程、酒とお菓子以外に楽しい事は幾らでも有る。

それだと休日以外の日は楽しくないのかと言われたら、、、毎日楽しいよ。。。

 

健康に成りたいのか病気に成りたいのか分からない様な生き方を定着しようとしている今日この頃です。